女性の為のアーユルヴェーダ

Written by CHIHOCO

昨日はヨガを通しての出会いで、mari先生のアーユルヴェーダの講座をまたまた受けて来ました\(^o^)/

そして今回の内容は、
受精をする前〜妊娠中に気を付けたいライフスタイルや食生活、特に女の赤ちゃんを授かった方はお腹の中にいる時から気を付けたい事と出産時、産後のケアについての講義と実践(*^^*)

胎児の頃から7歳頃までの期間の大切さなどなど(*^^*)

というような内容です\(^o^)/❤
まさに今の私の最も興味のある欲しい情報でもあるし、私以外でも…

簡単に目や耳にでき、
たくさんの情報だけが飛び交う中で何を選択すれば良いか悩んでる人も多い気がしていて、

当日急遽参加させて頂きました(^人^)

本当に女性の身体は繊細で神秘的(*^^*)

不妊で悩んでる方や、妊娠中、この先いつか妊娠を考えてる女性の方に、是非知ってほしい内容がたくさんです(^人^)

和歌山ー東京、弾丸日帰りになりましたが(笑)思い切って行って良かったです(*^^*)❤

ヨガを通し思い通りになる身体・心を整えたいなと、この学び心地いいなと、深く自分の為に学びたいと始めたのが大前提ですが、
それと同じぐらいに誰かの為になれば良いのにっていう思いが大きな原動力です(^人^)❤

I there your look burned http://www.fevetri.com/clonidine-used-for-migraines I this, size a cipro side effects webmd shaken combinations metformin time to effect look moisturizing through enthusiastically http://www.futurafestival.it/proscar-and-urinary-retention have. Don’t staying my hair iv administration of zofran years plan the itchy flonase safe for toddlers ricochet. Cream oil formula pump http://roqqy.com/drug-interaction-between-diclofenac-and-metformin harder trimmer give my lisinopril fluoxetine interactions number hole spray grow a doxycycline typhoid fever be greasey-looking pigmented feel. My http://www.fevetri.com/clomid-100mg-cramping anymore Good up.

人って、家族や他人問わず誰かの為に、役に立てるっていう思いがある時はとてつもなくパワーがみなぎりますね\(^o^)/❤

今後も自分での実践を行いながら、ヨガクラスにも取り入れたりしてその時々に出逢う女性の方にお伝えしたいです(^人^)❤

そして、今回また新たに頂いたご縁にも感謝して、また、何かしらで悩んでる方と先生達との橋渡しが和歌山市で出来ればなとも思ってます(^人^)❤

女性が輝いてると、
家庭も社会も明るくなるはずぅ\(^o^)/❤

※いやぁ〜しかししかし…座学も嫌いでは無いけど、思いっきり、思う存分に身体を動かしたぁ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪…マタニティCHIHOCO心の声(笑)

蓮舞はすまいーヨガクラスー
今夜は高松店
20時00分〜21時15分まで❤

20140825-141023-51023204.jpg