★ 9月スケジュール ★

いつも蓮舞ヨガスタジオをご利用下さいましてありがとうございます。

 

8月上旬にAntigravityのティーチャーズトレーニングを終え、蓮舞ヨガスタジオに新たなアンティグラビティハンモックヨガのインストラクター(YUMI)が登場しました。現在はYOGAクラスのみの担当となりますが、10月頃よりAntigravityのレッスンも始める予定となっております。

その前に!!!  9月の下旬頃(日程未定)にトライアルクラスを開催いたします。トライアルクラスの日時のお知らせは後日発表いたします。

 

さて、9月のスケジュールが出来上がりました。

9月からkana先生の【 ヒーリングヨガ 】が新たなクラスとして加わります。本来は2020年4月スタートの予定でしたが、休館などで延期となっておりました。楽しみにしてくださっていた方大変お待たせ致しました。

とてもゆったりとしたクラスなんです。少しクラスについてのお話を・・・

ヒーリングヨガとは、古代インドから伝わるアーユルヴェーダ療法のマルマテラピーを取り入れた癒しのヨガクラスです。”アーユルヴェーダ”は聞いたことがある方も多いかと思いますが”マルマ”は聞きなれない言葉かもしれません。マルマは”急所”という意味があります。ツボをご自身の手でやさしく刺激することで内側にある滞りをゆるめ、全身の血液の流れを整えていきます。やさしいヨガとマルマセラピーで自分自身を癒していくことを目的としたクラスになります。ヨガ初心者の方にもおすすめ。(妊娠中の方について・・・妊娠初期の方の受講は禁止、安定期に入り体調のよい方は受講可能となります。)

 

スケジュールは ↓ こちら ↓

★9月  高松スタジオスケジュール★

★9月  城前スタジオスケジュール★

 

では、9月もみなさまにお会いできること楽しみにしております。

蓮舞ヨガスタジオ(ヨガ・アンティグラビティハンモック・TRX)

高松店 和歌山市西高松 無料パーキング(20台)ございます

城前店 和歌山市六番丁 コインパーキングをご利用ください