★ 1月スケジュールと年末年始のお知らせ ★

 

 

いつも蓮舞ヨガスタジオをご利用下さいましてありがとうございます。

 

 

『 太陽礼拝108回 』年末のイベントですが2020年末は中止といたします。スタジオオープンから毎年恒例となり、多くの方にご参加いただいておりました。今回は非常に残念ですが、また来年イベント開催できることを願って・・・

 

 

年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。

12/28(月)          〇 通常営業

12/29(火)~ 1/4 (月)      △ 定休日

1/5 (火)                               〇 通常営業

 

 

12月中旬から寒さが増しましたので、ブランケットお持ちいただくことをおススメします。

 

また置きマットをしている会員様には、12月の最終日にいったんヨガマットをお持ち帰りくださいますようお願いします。

 

 

2021年1月のスケジュールは下記をクリックしてください

2021.01 高松スタジオ スケジュール

2021.01 城前スタジオ スケジュール

 

 

それでは、ご予約開始いたします。

* 12/28AMまでに、ご予約(1月分)のLINE・mailいただきました分は12月中に予約確認の返信をさせていただきます。

* 12/28PM以降の、ご予約(1月分)につきましては1/4の返信となります。

 

 

最後になりましたが、2020年はコロナウイルスの影響により、一時休館も致しましたが再開後からはお客様にまた足を運んでいただきましたこと心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、休み中もお身体を大切に。

良いお年をお迎えください。

 

 

蓮舞ヨガスタジオ