★ 2021年 4月スケジュール ★

いつも蓮舞ヨガスタジオをご利用くださいましてありがとうございます。

 

春分も過ぎ、少しずつ暖かくなってまいりました。

 

寒くて体が縮こまっていた冬。暖かくなってきた春は筋肉の緊張も緩みやすい時期に! 新しいことをへの挑戦にも適した季節ですね。4月の中旬より水曜日の午前中にインストラクター養成講座を開催いたします。【現時点では募集締め切り2021.03】当面、水曜日の午前中は通常クラスはおやすみになりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2021年3月末をもちまして、蓮舞ヨガスタジオ城前店が閉店となります。

これまでご愛顧くださいまして本当にありがとうございました。

スタジオとしては高松店のみとなりますが、これまで以上に充実させていきたいと考えております。また新たなことへの挑戦もしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

城前スタジオに、置きマットなどされてる方は、蓮舞ヨガスタジオまでご連絡くださいませ。

 

 

2021年4月のスケジュールは下記をクリックしてください。

 

★ スケジュール     2021.04    高松スタジオ ★   

 

 

 

それではご予約開始いたします。

予約完了は、予約完了後随時お返事させていただきます。

 

尚、体験ご予約も受け付けておりますので、お電話・メール・ラインいずれかの方法でお問い合わせくださいませ。

 

 

それでは4月も皆様にお会いできること楽しみにしております。

 

 

 

蓮舞ヨガスタジオ

和歌山市西高松1丁目-4-23 和田ミシンビル2F・3F

090-3357-8401

info@hasumai.com

LINEID→hasumai