★2022年7月 スケジュール★

いつも蓮舞ヨガスタジオをご利用くださいましてありがとうございます。

 

急遽開催が決まりまして、6月中の日にちが迫っているイベントのお知らせです。

♪ 6/25土曜日【17:10〜17:30】
グーダドラムの音浴会します♬

6/25(土)ハタヨガのレッスン後に、20分程度を予定しています。
音浴会とは、シャバーサナの状態で、音を浴びるように感じましょうの会です。

グーダドラムは、2013年にウクライナのとある方が生みだした楽器で、スリットドラムの一種です。ステンレス製で、8つの音を奏でられ、さまざまな音階(音の組み合わせ)の種類があります。スリットの形によって、芯のある単音が綺麗なものや、倍音が響くものがあります。
指で弾いたり、マレットで叩いたりするだけで、誰でも美しい音を奏でることができます。
みなさまの穏やかな時間と、ウクライナの平和を願いながら、奏でます♬♪

hiroko先生とグーダドラム仲間の方の2人で演奏してくれます。
日本に、まだ数百台しかないグーダドラム。
音浴会後は、触れていただくことも可能です。

参加費無料ですので、滅多とないこの機会に是非お越しくださいませ♡

会員様でない方も、是非お問合せ下さいませ。

ヨガのドロップイン参加も可能です
※ドロップイン料金表2500円+tax

 

 

TOSHIKO先生の、ロコモ予防 身体コンディショニング&ラフターヨガ。

水曜日の開講時刻が午前中に変更させていただきました。今後第三水曜日は10時スタートでよろしくお願いします。

第1月曜日12:00~・第3水曜日10:00~( 7/4  7/20 )の開催です。

 

 

6/17 日曜日はhiroko先生DAYになります。リピート率高め!リトラティブは定員6名なのでお早めにご予約を。

10:00~11:00(60分)  ハタヨガ

11:30~12:45(75分)  リストラティブヨガ(マット)

リストラティブヨガ(マット)
リストラティブヨガは、究極のリラックスのヨガといわれています。体力、体型、年齢を問わず、誰でもでも実践することが出来ます。プロップスと呼ばれるヨガの道具であるボルスター、ブロックやブランケットなどを使用し、主に寝るような姿勢で、長時間リラックスの姿勢をキープしていきます。昼間にリラックス!?と思われるかもしれませんが、心穏やかに一日を過ごすことが出来るので、オススメです。

持ち物
⭐️肌触りの良い・好きなハンドタオル(アイピローの代わりに使います)
⭐️身体を覆えるブランケット(大きなバスタオルやタオルケットでも大丈夫です)ブランケットはあればあるほどいいです。肌触りが良いと感じるもの、触って落ち着くものがオススメです。

 

 

 

 

 

 

↓ スケジュールはこちら

スケジュール作成2022.07

 

 

それではご予約開始いたします。

予約完了後、随時お返事させていただきます。

 

ヨガ・ピラティス・アンティグラビティ・TRX・バランスボール・体験ご予約も受け付けておりますので、お電話・メール・ラインいずれかの方法でお問い合わせくださいませ。

 

また、酵素風呂の入った施設(和歌山市冬野)和の酵素~叶~のLINEができましたので下記に記載してます。ご興味おありの方は是非1度体験に来てください。

 

  

090-3357-8401

info@hasumai.com

LINEID→hasumai

インスタアカウント蓮舞ヨガスタジオ @hasumai.yoga_studio

インスタアカウント和の酵素~叶~  @_kano_wanokoso  http://c-base.co.jp/

和の酵素~叶~ LINE      @609riceu ラインではご予約やお店の最新情報なども流れてきます。