NEWヨガスタジオ

まだまだ、これからだけど、おNEWなヨガスタジオの大まかな工事が終了\(//∇//)\❤
感謝(^人^)

和歌山市ではこれだけの広さを有する、ヨガスタジオは初めてですね❤

2フロア出来ました(^人^)大きい方は20名位は余裕でヨガ出来ます❤
小さい方はエアリアルやアスリートトレーニングなどが出来るプライベートスタジオへと少し落ち着いたら手を加えたいと思ってます❤
それと、必要に応じて託児できるスペースも確保(*^^*)image
お手洗いも和式から一転(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ綺麗なお手洗いになりましたよ\(//∇//)\❤❤❤ ビックリ❤
窓からはたくさんの太陽の光が入ります(*^^*)夜はお月様の光も入るだろうな❤

和歌山の人ならわかるかな?高松のメッサ向かいの和田ミシン商会のビルです❤

さっ、これからまたまた楽しみですな❤

このスタジオだけじゃなく、これからの事業拡大につき、インストラクターさんなどの募集も行います(^人^)❤ もちろんLotus Yoginiのインストラクターの方々も活躍して下さい(^人^)